今日ZOZOTOWNでアディダスが1000円オフだったので双子のスニーカーを(双子にデザインを選ばせて)注文しました爆笑

これですダウンダウンダウンダウン

カッコイイの選んでくれました笑笑



ついでにクレンジングバームも注文しました爆笑

TIRTIRのディープブラッククレンジングバームと爆笑



HABAのスクワクレンジングバームです爆笑


マツキヨに散歩に行ってレシピオの泡洗顔料を買って来ました爆笑





クレンジングバームのストックは入っていないコスメコーナー(洗面台下)ダウンダウンダウンダウン

雪崩れ一歩手前で耐えています爆笑



今日使ったクレンジングバームはLALAVIEクレンジングバームでした爆笑



これ、パッケージもお洒落なんですが、香りも科学的じゃないラベンダーの濃い香りがして秀逸でした爆笑

滑らかにとろけるし、ダブル洗顔でキュッと洗い上がります爆笑

今日はその後にハトムギ洗顔フォームを使ってパック洗顔しました爆笑





いつものニキビ用や毛穴用洗顔料と何ら変わり有りません爆笑

普通に良いです爆笑


今日は1939キロカロリーでしたえーん