今日は普通の木曜日です爆笑

何も考えずに双子を学校に送り出し、洗濯を一回済ませて少しだけゆっくりしています爆笑

このつまらない普通の日々を回していくのが、私には思ったより大変で、頓服(クエチアピン)が欠かせませんえーん

下がってしまって寝てばかりでは何も終わりませんえーん

ゆっくりやろう、いつか終わるニコニコと心の中で唱えつつ、一つづつ家事を終わらせています爆笑

普通って大変なんだなぁえーん


何度か起き出してうろうろ家事しながら又寝て、双子が帰って来てから起きました爆笑

@コスメからエリクシールのサンプルが当たっていました爆笑



サンプル使いながらスキンケアしていますが、溜まってきてますえーん


夕方マツキヨ迄散歩に行き、ワンストーントゥーバーズマイクロフォームウォッシュWという洗顔料を買って来ました爆笑





今日使うクレンジングバームはサンタマルシェバームクレンジングです爆笑



サンタマルシェバームクレンジングはやはり酸っぱい香りですえーん

良い香りには微妙に酸っぱいえーん

滑らかにとろけるし、ダブル洗顔でキュッと洗い上がりますが、香りがやや酸っぱいえーん

今日はその後ソフティモオイルクリア洗顔フォームを使ってパック洗顔しました爆笑





ソフティモオイルクリア洗顔フォームはたるいですえーん

ボトボトっと落ちてきますえーん

香りは無しニコニコ

洗浄力はやや強めです爆笑

洗い流し時にヌルリ感が少し残りますえーん

このたるさでこの洗浄力なら、硬いペーストならもっと洗浄力強かったんだろうなはてなマーク

と少し残念に感じましたが、ソフティモオイルクリア洗顔フォームはたしかかなり安かった爆笑

安くてこの位スッキリするなら良しでしょう爆笑


今日は1359キロカロリーでした爆笑