今日から2日間、旦那さんの夏休みになりました爆笑

それで27日に行く予定だった奈良旅行を前倒しする事にしました爆笑

昼頃起きてから27日予約していた宿をキャンセルしました爆笑

相変わらずの鬱ですえーん

これで旅行なんて行けるのでしょうかはてなマーク


今日使うクレンジングバームはイミュノアドバンスドクレンジングバームです爆笑



イミュノアドバンスドクレンジングバームは好きなラベンダーの香りです爆笑

滑らかにとろけます爆笑

ダブル洗顔でキュッと洗い上がります爆笑

今日は少し肌がゴワゴワしたので仕上げにエマルジョンリムーバーをスプレーしましたが、パッキパキに洗い上がりました爆笑

スッキリ〜ラブ

エマルジョンリムーバーナイスびっくりマーク


今日は2028キロカロリーでしたえーん