今日は朝7時に起きて(双子に起こしてと頼んでいたので双子に起こされました)9時から精神科行って来ました爆笑

精神科に行く前に段ボールを捨てに段ボール捨て場に寄り、5分前に精神科に着いて、9時前に先生に呼ばれました爆笑

1ヶ月特に変わった事も無かったのでお薬もそのままで早く診察は終わりました爆笑

家に着いてからちょっと家事をして昼寝しました爆笑

昼寝から起きて双子に手伝って貰って掃除機をかけて、マツキヨに散歩に行って来ました爆笑

今日は特にコスメは買わずに帰って来ました爆笑

今日使うクレンジングバームはアイムフロムFIGクレンジングバームです爆笑

韓国コスメです🇰🇷



アイムフロムFIGクレンジングバームは薔薇のような香りがしました爆笑

物凄くダマにとろけますえーん

今迄使ったクレンジングバームで一番ダマになりましたえーん

ダブル洗顔でスッキリ洗い上がりました爆笑

今日はその後に酒粕パックをしました爆笑

ツルツルになるのでその後にマジックソープで洗い直ししてスッキリです爆笑


今日は1855キロカロリーでした笑い泣き