共済でおりたお金を郵便局から下ろして貯金用の銀行へ入金して来ました爆笑

普段の月にはなかなか貯まらないので嬉しいです爆笑


RMKクレンジングバームリフレッシュの新品をメルカリで購入しました爆笑

届くのが楽しみです爆笑


ZOZOTOWNで購入したデルメッドのクレンジングバームが届きました爆笑



使うのが楽しみです爆笑

トランシーノの洗顔料サンプルが付いてきました爆笑



使うのが楽しみです爆笑


今日使ってみるクレンジングバームはヘイミッシュのオールクリーンバームです爆笑



楽しみです爆笑


生協のミールキットばかり使って料理していたら玉ねぎもじゃがいもも使わずに済んだので、冷蔵庫で玉ねぎとじゃがいもが発芽していましたびっくりびっくりびっくり



ヘイミッシュのオールクリーンバームはバームの匂いがしましたニコニコ

何の匂いなのか分からないですえーん

そしてダマにとろけますキョロキョロ

代表的なクレンジングバームなので期待していたのでちょっと残念ですショボーン

ダブル洗顔でほぼキュッと洗い上がりますニコニコ


今日は1790キロカロリーで適正でした爆笑