今日は精神科通院日でした爆笑

精神科も薬局も終わって、スーパーも終わって帰って来たので、着替えて昼寝します爆笑


起きてコンビニでパンを買って来ました爆笑

ザ檸檬クラフトをコンビニでもらいました爆笑



パンを食べ終えたら双子が帰って来ました爆笑


ネットの友達に教えてもらったDUOのザ ブライトフォームを使ってみたくてPayPayフリマで新品買いました爆笑



DUOのザ ブライトフォーム買いましたが、まだまだクレンジングバームが欲しいですえーん


今日使うクレンジングバームはバニラコのクリーンイットゼロ普通肌用でFANCLの泥ジェル洗顔も使います爆笑



シェルクルールナチュレポウも追加して使ってみました爆笑

スペシャルケアです爆笑

ツルツルになりました爆笑

シェルクルールナチュレポウが良いのだろうかはてなマーク

FANCLの泥ジェル洗顔も使っているので何が肌調子を良くさせているのか全く分からないです笑い泣き


コロナにかかった件の保険や共済の書類が届いてきていますえーん

まだ全部揃ってはいませんがこんなに書くのかと思うとガッカリしますえーん



今日の苺🍓



今日は391キロカロリーオーバーでしたえーん