今日は昼に起きて、パンを食べたらすぐに旦那さんが寝室掃除機を始めて家中ぐちゃぐちゃになり、2時間位して漸く綺麗になりました爆笑

昨日買ってきたカーペットカバーに取り替えました爆笑



その後買い物がてら散歩に行き、疲れて昼寝して、起きてから又洗濯をしながら過去レシートを捨てる作業をして、お薬の仕分け作業をして、昨日買って来た双子の兄の傘に名前を付けました爆笑

夕飯はガスト宅配です爆笑



今日使うクレンジングバームはink.クレンジングバームのクレイです爆笑



楽しみです爆笑


ink.のクレンジングバームクレイはオレンジ色のバームで無臭でした爆笑

クレイ臭がしたら使い難いので無臭でホッとしました爆笑

ダブル洗顔でキュッと洗い上がります爆笑

同じink.のラベンダーより少しだけ洗い上がりスッキリかもしれません爆笑

なめらかにとろけます爆笑

コスパ良いなぁ〜爆笑

気に入りました爆笑


今日の苺🍓



今日は1565キロカロリーで適正でした爆笑