もう5時えーん

そんなに遅く迄保健所の方々仕事しているのかなはてなマーク

今日ずっと待っているのに解除されなくて悲しいえーん


待ちきれなくて夜8時位にイオンモール行って来ましたキョロキョロ

シェルクルールナチュレポウのクレンジングのサンプルを貰って来ました爆笑



イオンモールで桜の香りのルルルンクレンジングバームを買おうと思っていたらもう無くなっていましたえーん

やはり2週間の隔離期間は長かったですえーん


今日はクレージュのクレンジングバームブラックを使います爆笑




クレージュのブラックはチュルンとはとろけませんニコニコ

スルスル伸びる感じです爆笑

1度目に使った時より良い香りに感じました爆笑


今日の苺🍓


山田養蜂場のマヌカハニークレンジングバームを注文しちゃいました爆笑

届いたら定期購入は解約します爆笑

楽しみ〜爆笑



今日は226キロカロリー不足でした爆笑

痩せれるかなはてなマーク