ある日の朝の帰り


ジャガちゃんのブログを読んでいたら
私も猫ちゃんと 
戯れたくなってきて猫


お店の裏の遊歩道


ここは昔は線路🚃


呼びます呼びます!


猫ちゃーーーん!
遊ぼうーーー!!(^-^)/


今日はいつもと違う
猫ちゃんが何処からともなく
出てきました猫



尻尾が長い❗

池は渡れないので遠回りして
側にやってきました照れ


初めて見る猫ちゃん🎵
首輪を付けているので
飼い猫ちゃんですね猫



長い尻尾を私の足に巻き付けて
お尻をすりすりとラブラブラブラブ



フワフワの毛が可愛いなぁ✨


これでもか❗
って言うくらいスリスリしてきます
ラブ




お尻スリスリラブラブラブラブ

近いよーー!




寄りすぎだよーー!





だから近いってば!






にゃんの花かな?猫
 



いい匂いするにゃー!猫



えっ、おまえ 
もう帰るのか?



もっと遊んでくれよ猫


ずっとこうして
私を見ていました。


バイバイまた遊ぼうね
(;_;)/~~~



そうそう!
女子スタッフちゃんの
針ネズミの赤ちゃん2匹🐭🐭


いや、ネズミ🐭じゃなく
もぐら科なのですよね〇┓




コロコロっと針も生えて


人の匂いがつかないよう
ささっとエサを入れるのだそう。




オッパイ飲んでいます(*´ー`*)



確かに顔はもぐらだねウインク


まだ静岡にいるそうで
もう少し大きくなるまで
動かしたらいけないのですって😃


私もいずれ田舎に戻ったら
ワンちゃんや猫ちゃんと 
余生をのんびり暮らそうと思います😉


自給自足が 
どれだけ出来るのかも
チャレンジしてみたいですね
(*´ー`*)




昨日の朝御飯



早い時間に
アルファさんで圭介君のパスタ🍝


朝一番に胃袋に入れたのが 
レッドアイにパスタ🍝


買い出しもあったので
時間があまり無くて 


30分一本勝負!


レッドアイ2杯
ボンベイリッキー
デザートはフランジェリコミルク
美味しい🍝を流し込む。



「れいこさん。
    吸い込みいいっすねー!」


感心されました(;´∀`)