今、田舎から
大量の高原野菜が届きました
おねがい


🌽玉蜀黍と田舎胡瓜は農家さんのだけれど
大きい秋茗荷と長ナス🍆は
母ちゃん作おねがい


杉本眞人さんの娘ちゃんから
いつも色々お裾分けを頂くので






こんなに沢山ラブ


母ちゃんに頼んで高原野菜のお裾分けを
送って貰いました🌽🍆


母ちゃん
緊張して送った様子(笑)


昨日、そんな杉本眞人さんが
群馬の歌手の方といらして下さったのですが


訳あって私は大酔っ払いで
(;´∀`)


「私が一番歌うから
    まーちゃん二番ね♪😆」


( ̄▽ ̄;)


まーちゃんって・・・。


酔っ払いって恐ろしいね
(;゜∀゜)


なのに、お怒りする事もなく
ワイワイ歌って飲んだ
楽しい夜でした✨✨
〇┓


さて💡
先週の土曜日の事よ😌✨


厚木から遥々
アメ友さんが遊びに来て下さいました
(≧∇≦)


アメーバのモグやブーシュカで知り合い
その輪が広がって
一緒に旅行をしたり
お家に遊びに行ったり
神戸の1人旅もしたり
(*^ー^)ノ♪


去年は厚木の花火大会で
お家に遊びに行かせて頂いたり✨


皆さん本当にいい方々ばかりなのです
(*´ー`*)


今回は娘ちゃんも来たいからと
四人で遊びに来て下さったよ😍


本間さん✨旦那さん✨美人妻✨娘ちゃん


まずは遥々来て下さったので
オーガニックのスパークリングワインで
乾杯🍸✨🍸


娘ちゃんが喜んで下さって
良かった(*^ー^)ノ♪


まだ若いのに
歌も私に合わせて
上を向いて歩こう🎵
タッチ🎵


これがまた上手い❗爆笑


れいこさんと一緒に歌うって
可愛いのよ(*^^*)


興奮して


こんな写真を撮っていたので 
(ラインに送られてきました😉)


カウンターに入って
撮っていいよ😉って言ったら
大喜びでラブ




カウンター内って
神の領域と言うらしいのですが


私なので(笑)


お客様も自由に入りますし😉


「シェイカー持ってみたら😉」



あれ?!何か違うね(笑)




雰囲気出てるね😆👍

笑顔がめちゃ可愛い❤



一緒に撮りたいです!って😃


「顔が不細工だからボトルで隠そう!
    顔がデカイからなぁ・・
    あ!これが調度いい!」


キャプテンモルガンの
プライベートストック。


これ大きくて顔を隠すのに
便利ね(*´ー`*)


そんな使い方されたくないだろね笑


楽しい時間でした✨✨


ご家族が本当に仲良し😃🍒😃
娘ちゃんとパパは
バイクでツーリングに行く仲ウインク


可愛い顔して
大きなバイクに乗っているのです😉


今度また厚木にも
遊びに行こう(*´ー`*)


また大量のビールを買って(笑)


ご縁に感謝🍀


出会いに感謝🍀