まずは
忘れてはいけませんおねがい


長年ずーっと
武蔵小山商店街組合に
人力を尽くされていらした
Oさん(*^^*)



バーボンハイボールを
こよなく愛する慶應boy♪
粋ですね(*´∇`*)


ご存知しんや君🎵しょうさん🎵


お二人から
炭酸サーバーを頂きました🙇

ありがとう🙇✨




ナイスカップル💑
粋だねぇ✨(*´∇`*)


おっ!
未来の美人発見ラブ


「いーよー💕いーよー💕
    可愛いねぇ😍」
 
めちゃ笑われました。


神輿の先頭
華棒も担いでいて 
これからが楽しみな三人ですウインク


あ!
友達の酒屋の前の椅子で飲む
知り合い発見😆



知り合いに会う度に
ビールやお茶割りやらを差し入れ
この辺でだいぶ荷物も軽くなる💦



幻想的です🍀

この歩き方でずっと進むの
大変です💦


仕事を終えた圭介君の奥さんと
息子君も合流😉
(圭介君はお仕事🙇)



ニコニコ☺✨✨
って声をかけると必ず
このポーズでニコニコしますラブ



皆のアイドルになっていましたピンクハートラブラブ


神輿にも参加!!


神輿を担ぎ
12キロの👦も肩車し 
しんや君お疲れ様でした✨

翌日、体がバキバキだったそう😅



祭姿も似合っていますね😉

この
ニコニコーーー☺☺ポーズが
たまらないラブラブラブ


あれ?

💡




2才児と一緒の件ウインク


この後、皆でご飯を食べたのですが
✨🍻🎶


沢山の良い「気」を頂き
有り難かったです🙇✨


この後・・・


メニューの日本酒を

「右から頂戴👍」

っと言って笑われていたのは
何を隠そうこの私ですw