お一人様でやってきました
(*´ー`*)

キキチャンとパパさんお勧め牛
北野坂にあるこちら




がらくさん牛


初お一人様には
ハードル高いっ!(;゜∇゜)


けれど!人生初!!


ここは神戸三宮キラキラ
今は、我一人なりけり!


人という字を手のひらに書き
飲み込んでから


いざ!出陣!!
(大袈裟)


前日にパパさんが
予約の電話を入れて下さっていて
カウンターの特等席を
ご予約して下さっていました
〇┓


メニューを見る前に
とりビー生ビール



心を落ち着かせてから笑

お腹は実はまだそんなに
空いていなかったのですが

迷いに迷って
そんなに量も多くないですよ😉
っとおっしゃって頂き
コースに致しました(*´ー`*)


お話しも通して下さっていたので
皆さんが代わる代わる
話し掛けて下さり
余裕も生まれてきましたよ私!
(*´ー`*)


コースの最初は
神戸牛を使ったスープ♪


神戸牛はバーナーで焼いてから
コンソメと鰹出汁のスープ♪



この日は寒かったのですが
気を使って一番温かいお席で
温かいスープで体が熱くなり
思わず上着を脱いで
半袖の、変な人になる私。


「すいません💦
    雪国生まれなもので
    妙に暑がりで(;´∀`)」


「神戸牛はこちらになります😉」


いい感じです(//∇//)
期待に胸が膨らみます♪


本当に膨らめばいいのにw


その前に
北海道産ホタテ貝♪


こにらは鯛♪


目の前で焼いて下さり
相乗効果でお腹も空いてきますラブラブ


説明して下さいます。


神戸牛と言う牛は元々いないのですよ。
神戸牛と呼べる牛はごく一部で
それ以外はたじま牛と呼ばれます。


へぇーーー😵💡⤴
たじま牛も高級かと思いましたが
その更に上が神戸牛牛


「焼き方はどうされますか?😉」

「お任せ致します✨」

それが一番♪

食パン🍞も同時に焼きます。


焼き上がりました(*´ー`*)ラブラブラブラブ




( ☆∀☆)

これが本当に本当に
美味しかった(о´∀`о)キラキラキラキラキラキラ


頬っぺた落ちました!!
(о´∀`о)ラブラブラブラブ




焼き手さん
「やっぱり
    ワインいっちゃいましたね🎵」 


そりゃ赤ワインも
お代わりする訳です〇┓


ご飯も全部頂き
お腹いっぱい幸せいっぱいおねがい


っと思ったら


神戸牛の肉汁と脂を吸った
この贅沢食パンに
神戸牛ミンチの甘辛味噌炒めを乗せ



サンドした!(*゜Q゜*)

これも美味しかった(о´∀`о)


デザート♪



気が付けば
すっかり皆さんと仲良しに✨


女性のスタッフさんが
マップを持ってきて下さり
色々親切に説明して下さったり😆


焼き手さん達も
ご自分の将来の夢を語られたり


私も
「実は私も東京で
    小さな小さなバーをやっていまして
   田舎で捕れた
   熊肉を出したりしています🐻」


皆さん
「神戸牛より凄いじゃないですか!
    !!(゜ロ゜ノ)ノ」


みたいな(;´∀`)笑
 

本当に美味しいとしか
言い様がない神戸牛を堪能し


皆さんにお礼を言って
見送って頂きました(*´ー`*)


有難う神戸牛ラブラブ
有難う皆さんおねがいグリーンハーツグリーンハーツ


北野坂を

「あぁーーー贅沢した!
    お母さん一人で食べられた!
    あぁーーー贅沢したから
    また東京で頑張れるぞ!
    (*≧∀≦*)」


っと独り言を言いながら

怪しい女が北野坂を

下るのでありました。


メリケンパークへと
 続く〇┓


ホントすいません💦💦
お付き合い下さり
ありがとう〇┓