瓶ビールの冷えに
命懸けな女
おまえさん(*´∇`*)


冷蔵庫で冷えたのを
更に冷凍庫でも冷やします
(*´ー`*)


こう毎日暑いと
冷えたビールが美味しいのですよ
(*´∇`*)カナヘイハート


ですが、冷凍庫に入れたのを
たまに忘れます(;´∀`)


そうすると・・・
 






奇跡の氷結ビールカナヘイきらきらカナヘイきらきら


こんなん出来ましたてへぺろうさぎカナヘイハート



注いだ瞬間から
空気に触れて
氷っていきますのカナヘイきらきらカナヘイきらきら



これが、めちゃくちゃ
美味しい(*≧∀≦*)👍


リスが埋めた木の実か
忘れられて 翌春に
新芽が出るのと一緒的な🌱🌱


リスとか
そんな可愛いものではないですが
(;´∀`)



さてねおねがい



頼まれて預かった
21才の女子大生(*´∇`*)


三日目出勤になりましたが
よく気が付き
何でも前向きにやってくれて
頑張っています(^_^)


今時の若者は
度胸があるものですねカナヘイうさぎ


飲食店で長年バイトをしていたそうで
バースプーンも使えますし
包丁も器用に使えます。


私にしたら
孫のようですね。





海に行ったら
日に焼けて鼻の頭の皮が剥けて
恥ずかしくて💦💦


っと。


青春だなぁー(*´∇`*)




私が21才の時の話しをしたら
爆笑していました(;´∀`)







茗荷谷を上手に
千切りにしていますあんぐりうさぎ


茗荷谷は田舎のお土産
(*^^*)


東京に戻る朝に
母ちゃんが採ってくれました。


「早くれいさんの
  役に立って
  使い物になるように
  頑張ります!!!」


っと。


頼もしい仲間が
増えましたよウインク



私のやる事を
よく見ています。



「私は悪い事も沢山するので
  それは真似しないようにね!」



って言っておきました。


(;´∀`)