おはようございますチューリップ





朝から





娘:スタバのドーナツ食べたいなニコニコ



私:じゃあ、お天気も良いし、お着替えしてスタ  バに行こうラブラブ



娘:やだぁ。ここで食べたいのチュー





ここで少し時間を置けば、きっと忘れるだろうな…シメシメニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





30分後…





娘:Uber頼んでくれた?ピンクドーナツおねがい



私:(はっアセアセまだ覚えてる滝汗)

  え〜、頼んでないわよぉもやもや



娘:じゃあ、頼んでもらえる?おねがいピンクハート





…かしこまりました、お嬢さま。

仰せのままに無気力うずまきうずまき



娘はドーナツ、私はスターバックスラテにバニラシロップ追加で飛び出すハート





可愛いクマちゃんのイラストに癒されるピンクハート





それにしてもワガママな娘氏不安





甘やかしてはいけない。





我慢する事を覚えさせなければ真顔





これからは飴と鞭作戦を考えなくては真顔真顔





って、どうしたら良いんだろう笑