野菜でスタンプ‼絵の具遊びに挑戦だ! | poco a pocoのブログ

poco a pocoのブログ

放課後デイサービスポコアポコのブログです。
月曜日から金曜日の平日活動しています。
活動の様子や、イベント情報などなど
このブログを通して皆さんにお伝えしていきたいと
思っています。
どうぞよろしくお願いします。

今日は絵の具を使った活動を行いました。

 

ジャガイモがスタンプに変身♪

 

キュウリはどんな形になるのかな?

 

 

絵の具大好き♡思い切り描いちゃうぞ♪

 

子どもたちも野菜が出てくると興味津々の様子で

「キュウリって模様も出るのかな?」「ジャガイモ発見‼ポテチにならないかな~」など

ポコアポコファームで育ててきた野菜を見つけては

野菜を教え合いながら楽しんでいました。

もうすぐポコアポコファームの野菜も収穫時期になってきます。

みんなの好きな野菜は何かな?収穫も頑張りましょう!

 

T.O