みんなの七夕の飾りはどんなの? | poco a pocoのブログ

poco a pocoのブログ

放課後デイサービスポコアポコのブログです。
月曜日から金曜日の平日活動しています。
活動の様子や、イベント情報などなど
このブログを通して皆さんにお伝えしていきたいと
思っています。
どうぞよろしくお願いします。

今日もみんなで七夕飾りの製作を行いました。

 

オレンジと山吹色‼次は何色にしようかな♪

 

これとこれと・・・後はこれだ!

 

だんだんと増えてくる七夕飾りに興味津々で

「次は何作る?」「箱の中がいっぱいになってきた‼」など

自分の身長よりも長く出来ている飾りを伸ばしては

みんなに見せてみたりと楽しみながら行えました。

笹はどれぐらい長いのかな?頑張って長くつなげてみよう♪

 

T.O