みんなでハンモックに乗ってみよう! | poco a pocoのブログ

poco a pocoのブログ

放課後デイサービスポコアポコのブログです。
月曜日から金曜日の平日活動しています。
活動の様子や、イベント情報などなど
このブログを通して皆さんにお伝えしていきたいと
思っています。
どうぞよろしくお願いします。

今日はハンモックを室内へ入れてみんなで活動を行いました。

 

せ~の!よいしょ~♪

 

すっぽり入っちゃよ~♡

 

大きなハンモックで一緒にも入れるよ☆彡

 

室内に大きなハンモックを見つけると

「一緒に入ろうよ♪」「私と〇〇さんと〇〇さんの三人は入れるかな?」など

大きさを確認しながらチャレンジしては沢山話をしてくれました。

一人では隠れてしまうハンモックもみんなで乗ると

ブランコの様で楽しむことが出来ました。

次はだれと一緒にハンモックにのってみようかな?

 

T.O