マットではボールが人気‼ | poco a pocoのブログ

poco a pocoのブログ

放課後デイサービスポコアポコのブログです。
月曜日から金曜日の平日活動しています。
活動の様子や、イベント情報などなど
このブログを通して皆さんにお伝えしていきたいと
思っています。
どうぞよろしくお願いします。

今日はみんなでマットでの活動を楽しみました。

 

さあバスケットを始めようか‼

 

お姉さんがお歌をかけてあげますよ~♪

 

マット運動ではみんなお気に入りのボールを見つけては

「かわいいでしょ♡私のだから」「どこにシュートすればいいの?」など

みんなにアピールをしてキャッチボールや

的当てなど夢中になって楽しんでいます。

これからの季節雨も増えてくるとマット等での活動も増えていきます。

次はどんなボールで遊んでみようかな?

 

T.O