お誕生日会をしました♪ | poco a pocoのブログ

poco a pocoのブログ

放課後デイサービスポコアポコのブログです。
月曜日から金曜日の平日活動しています。
活動の様子や、イベント情報などなど
このブログを通して皆さんにお伝えしていきたいと
思っています。
どうぞよろしくお願いします。

今日は週末の金曜日、ポコアポコに向かう途中の車の中では、

少し眠そうにしていた子どもたちですが、到着するといつも通りに元気いっぱいでした!

今日は、もうすぐ誕生日を迎えるお友達が来てくれていたので、みんなでお誕生日会をしました♪

お祝いということで、おやつもちょっぴりスペシャルなトッピング付きです。

クリームも、チョコソースも、好きなだけかけちゃおう♪

 

たくさん乗せちゃうぞ~♪

 

いただきますの前には、みんなでハッピーバースデーの歌を歌って誕生日のお友達をお祝いしました♪

 

おめでとうの拍手!パチパチ~👐

 

 

お味はもちろんバッチリ!

 

お誕生日会の最後には、プレゼントとバースデーカードも贈りました♪

 

プレゼントの中身は開けてからのお楽しみ~♪

 

 

みんなのお祝いの歌や言葉に、誕生日のお友達もとっても喜んでくれました😊

お誕生日をお祝いしたみんなも、「私の誕生日もお祝いあるかな~?」「誕生日早くこないかな?」と、

自分の誕生日が待ち遠しい様子でした。

明日と明後日は、ポコアポコはお休みです。

2日間ゆっくりと体を休めて、また月曜日に元気に会いましょう♪

R.F