リラックスタイム♪ | poco a pocoのブログ

poco a pocoのブログ

放課後デイサービスポコアポコのブログです。
月曜日から金曜日の平日活動しています。
活動の様子や、イベント情報などなど
このブログを通して皆さんにお伝えしていきたいと
思っています。
どうぞよろしくお願いします。

今日は早帰りの日でした。

ポコアポコに着いたらまず、おやつの時間です。

今日はお誕生日のお友達がいたので、ロールケーキをデコレーションして食べました。

みんなで誕生日の歌を歌って、さっそく食べよう♪

 

 

チョコソースと生クリームをトッピング♪

 

みんなで歌を歌ってお祝いしよう!

 

最後にはプレゼントもはい、どうぞ♪

 

 

おやつを食べ終わった後には、スヌーズレンルームに行って、

ゴロゴロと寝転んでのんびりリラックスしました♪

 

 

キラキラ光る泡がとっても綺麗で、ず~っと見ていたいね✨

 

ウォーターベッドはフワフワ、ゆらゆら気持ちいいね♪

 

ゴロンと寝転んで、なんだか眠くなってきたなあ~

 

 

プラネタリウムの星空や、キラキラ光るライトを眺めながら、

のんびりとリラックスすることができました♪

いつもと違う特別な環境に、とても喜んでいた様子の子どもたちでした♪

R.F