モロモロひとしごと | アサヒのこんな毎日

アサヒのこんな毎日

50代。趣味は大人の学び。仕事、日々の雑感、大人な子どものこともときどき。

タスク管理がマズイとこうなっちゃうのね、

というような1週間を過ごしていた。


結局睡眠時間を削ることとなり、

心身ともに軽く削がれた感じになり、

あ、ちがうや。

体調は削がれたけど、体重は削がれぬ。

なぜだー。

 

まぁでもひと山越えることができ、

気持ちが落ち着けば

体調も落ち着いてくるわけで、

今はまた心身ともにごきげん状態デス。

 


***

食欲も削がれたときに

息子サンが作ってくれた豚汁おじや。

 


ウマウマで沁みたー。


めきめきと元気が出たのだった。

 

頑張って育ててよかった。

夫サンに似てないようで、

時々、夫サンのDNAが垣間見える。


良い人デス。

 

 ***

10月も盛り盛りだけど、

9月を越えたことで、

絶対違うけど、へっちゃらに感じる。

 

人間って、

どこまでも比べる生き物なのだ。

 

 

ということで、元気デス。

 

10月もがんばろう。