こんにちは
ゆきゆきですニコニコ

訪問ありがとうございます


お朔日詣りに行ってきましたキラキラ

行けて良かった💕


これまで時間があったのに
行っていなかったりしたのです


行ってなかった、、、
と後から出来なかった自分に
がっかりしたりしてましたえーん


今日は行けたので
より自分のことが好きになれました💕


行ったことで
自分に信頼感が増したと思います😆


今日お参りした所は
好きな神社で
いつもおみくじを引くと
的確なお言葉をもらえる神社なのです


今日もおみくじを引きましたよニコニコ


そうしたら

一番心配していたことに対して
ピッタリの事が書かれていました


出来る
という言葉がはっきりと書かれてあり

良かったぁ~💕

と とても安心しました虹


お朔日詣りが出来ただけでなく
とても嬉しいお言葉が頂けて

本当に行って良かったです爆笑



実は
恵方詣りも今日やっと行けまして🌟

どこの神社に行くと良いのか
なかなか決められずにいたのですが

ここだ!
とやっと気持ちが定まりまして

恵方詣りも出来ました爆笑



今日はあと野菜を食べたら🆗

夢で
とても大事に想っている人が出てきて

「葉っぱをたくさん食べてねキラキラ

と言われたのです


はっきりと分かりやすいメッセージだったので
素直に食べたいと思いますニコニコ


葉っぱって、、、
きっと葉物の野菜のことだよねキョロキョロ

春だし
なばなのおひたしとか良いかなぁ

お買い物がちょっと楽しみですウインク




とっても良いお天気でしたキラキラ


皆さんも良い日をお過ごしくださいおねがい