おはようございますニコニコ


モヤモヤが
なかなか抜けなくて
もがいてる ゆきゆきですアセアセ


たまっていた不満を
吐き出しました

本人に伝える機会があったので
吐き出すことにしました


結果は、、、


疲れましたガーン



言いたいことを伝えたので
すっきりしたのですが

不満を伝えた後

精神的にぐったりですガーン


相手の反応はどうでもよく
気にならないところまで
気持ちが整っているので
自分の言いたいことを伝える事に集中出来たので
良かったのですが、、、


本当はあんまり文句を言いたくないので

全力を使って
やっと吐き出せました


かなり頑張って伝えたので

疲れました、、、



体に優しいうどんを食べて
回復を待とうと思いますキラキラ


吐き出しブログでした、、、
疲れた➰と言いたかったのですてへぺろ


お読み頂きありがとうございますおねがい


皆さんも良い一日をお過ごしください流れ星