30分前にセッティング場所近くにボディーガードのN君と集合、作戦会議。


途中色々思い返していたら、何となく1人じゃないな、組織的にやってる気がしてきました。

それもあってN君には逃げたり(逃げたら素人かなと)私から合図があるまで動くなと(N君に迄迷惑かけれないと思い)

後アルカイダマスクなど説明し、私がお店前で待機、N君はエレベーターの入口で窃盗PJが乗ったら連絡するようにしました。


余談ですが、窃盗PJと2回目ランチの場所辺りで見かけました、Pさんであろう男性に強引に手を繋がれ引っ張られる感じです。

横をチラッと見た感じだったので確信はもてなかったのですが、アルカイダマスクだったので多分当たりです。

追いかけたかったのですが別のPJさんと同じとこで2回目昼飲みランチ中だったので諦めました。

(因みにこのお店も又でてきます)


続きます。