全方位、ぶっちぎって愛を放っていく人になりたい | nanaブログ

nanaブログ

日々の気づきや、少しでもホッとすることを大切にしています。

空や自然、手仕事、宇宙理論が好き





#ハッピー理論
#イマココ7days
#能力開花プログラム

いつもいつも、忘れてしまうから

ここに書き残しておこうと思います。



私はいつも大きな気づきを得たとき、

大きな愛で包まれている感覚になっている。

意識して"そこに触れている"

気づいてる



この前の横浜であった2日間のMOMED LIVEのあとは、また感覚がそれまでとはガラガラと変わっていったのがわかった。


たまたま入ったドラッグストアで

『ここにある商品すべてが愛からできてるんだ・・🫢』って急に気づいて、感謝が溢れて止まらなかった。

一人謎に目をうるうるさせながら笑

店内歩いたよ😂




その一心に、自分に向けられた愛を

ただただ、出せばいいだけなのに

エゴの声に惑わされ辞めてしまうことがこれまで何度もあった。


"減る"とか、"奪われる"っていう幻想にやられてた😵


でもさ、今思うのは

それで減った!とか、奪われたーって

一時的に思ってしまっても、

わたしという本質は減らないし、奪われない。


わたしの中から無限に湧き出てくる言葉があるし、感情があるし、すべてがある。



私目線で、減ったとか奪われたと思っても

その先で、愛の循環が起きていたとしたら?

結果オーライじゃないか。


だから・・・


私自身にも、周りにも、世界にも


全方位、

ぶっちぎって、愛を放っていく!!!

私は、そんな人になりたい‼️




っていう夢を、ここに書き残しておきます。


忘れるたびに、このページを見て思い出そう




写真は、この前参拝した富士宮本宮。