"感覚派"のあなたへ。 | nanaブログ

nanaブログ

日々の気づきや、少しでもホッとすることを大切にしています。

空や自然、手仕事、宇宙理論が好き





#ハッピー理論
#イマココ7days
#能力開花プログラム

 頭で理解するよりも、感覚で理解するほうが向いている方へのメッセージです飛び出すハート




《感覚派のあなたへメッセージ》


・頭で文章を理解したり、理論的なことよりも

"感覚に染みこませること"が大事。

それが、あなたの魂の性質です。



逆に考えると・・・

(理論派の人よりも)

感覚が立っていて、

感覚でのキャッチ力が優れている、ということ。



何か、受け取っている感覚があるにも関わらず

"気のせいだ!"とするのは、全くの見当違い。


たとえ、かすかなものでも

キャッチしたあなたの大切な感覚。


無視するものじゃない、

ぞんざいに扱うものじゃないの。


ちゃんと、感じた感覚を"みる"こと。

そして、それを信じることです。


あなたの感覚は鋭い。

それは紛れもない事実。


その能力を選んで今世、この世界で生きようと決めてきた。


だから、ちゃんと使うのよ。

認め、許すのよ。


"なんとなく"も立派なあなたの感覚なの。


今、あなたに備わっているセンサーを如何なく発揮してちょうだい。




・・・・・・



↑書いてたら、なぜかお姉言葉になった😂

あえて、そのまま書いておきます。笑




↑先週見た青空☁️見た瞬間、鳳凰の尻尾?にしか見えなかった^ ^