封印は解かれた! | nanaブログ

nanaブログ

日々の気づきや、少しでもホッとすることを大切にしています。

空や自然、手仕事、宇宙理論が好き





#ハッピー理論
#イマココ7days
#能力開花プログラム

作りたかったものの材料が届き、
夢中で作り始めたら


『封印は解かれた』


って言葉が浮かんだ。



この言葉に
そう、それだ❗️って思ったんだ。



いま、作りたい!


いま、取り掛かりたい!!!



そんな波が来ても

仕事中だからダメだって飲み込んでた日々。



フルタイム+残業で体力は消耗してたから、

家で作ろうとしても、よく中途半端に終わってた

それでその波の"旬"は、あっという間に過ぎ去っていく。

あの、自分のタイミングど真ん中の"旬"を掴めたら、どんなに楽しいか…いつも、そのタイミングで作れたら最高なのに。って心のどこかで呟いてたなぁ。


だから、旬が去っていくのがいつも怖かった



そんな気持ちをよく味わってたなーと思い出したあせる



今、このとき、この瞬間に
ここに向かってエネルギーを注げることが、どんなに有難いことか。。😭


封印が解かれた今、

イメージがバンバンくる波にのって

今まで溜め込んでた意欲が

溢れて止まらなくなる現象発生中…アセアセピンク薔薇



目の前に広がる光景はこんな。

全体を写すと、色んなものが
色んな所にごちゃっとしてて、アレだから…

いちよ、隅っこのほんの一部だけにしてみたゲラゲラ









自分ビジネス的・商品づくりシェア会します❣️

私のように、
商品づくりを難しく考えてしまって動けないままでいる人や

頭ばかりで考えてしまって、いまいちわからないという人、

自分ビジネスの商品づくりで悩んでる人…

材料ばかり買い込んで
商品づくりに向き合えない人…いませんか??


↑これ、少し前のわたしです。

そんな私が、このワークショップで商品づくりを体感してから、スルンと商品をアップできるようになりました。


少し前の私は、これを見て
え🤭嘘でしょ、😳って思ってると思う。


私と同じように、頭で考えがちなあなたへ
商品を出せるまでになった体感と、
感覚でつくるコツをお話しします。





↓こちらの記事もどうぞ✨

流れ星《商品づくりシェア会》やります!