出す瞬間が、どれだけ気持ちいいか。 | nanaブログ

nanaブログ

日々の気づきや、少しでもホッとすることを大切にしています。

空や自然、手仕事、宇宙理論が好き





#ハッピー理論
#イマココ7days
#能力開花プログラム

自分の中で
ブログに
とにかく出す、出す、って意識しようとしてたんだけど、

カラダのリズムと仕事で合わなかったりしてて、不完全燃焼してたの笑い泣き




仕事終わって、帰宅して
夜にブログを書き始めるんだけど、
体力が続かなくて
ブログ書き途中で寝落ちっていうパターンが何回もあって。


そんな自分に
なんかもどかしかったり、

ダメ出ししちゃいそうになっててねアセアセ
(ちょっとしてたな、うん笑い泣き)


書きたい想いや言葉は溢れるけど、
タイムリーに書けなくて
表現できなくて、正直悲しいし
焦ってたんだと思う。


そんな矢先、

森の祝由師、由紀子さんのブログに書かれていたことばが響いた

おすましペガサス↓↓↓



わ〜ポーンww


そうだった❗️

そうだった❗️


この前受けた、
由貴さんの霊視セッションでも

子宮メソッドでも・・・


自分の
"気持ちよさ"
"快楽"
を感じることが
一番大切だってこと❗️❗️❗️


何度も何度も、教えてくれてた。


今までのいろいろが、
点と点が繋がって線になったキラキラ

この上なく腑に落ちたイチョウ爆笑



もう、焦らなくていい

急きたてなくていい

自分のリズムに乗っかっていこう。


わたしのカラダの中から出す言葉が
いいとか悪いとかよりも、
誰かの評価よりも、

出した瞬間の体感を感じてみよう。


これから、
出す瞬間の
自分の体感を意識していこうラブ





 ↓ショップはこちらからどうぞぶどう