ブログ書くの久しぶりー!

2、3週間前から月曜断食をはじめてみた。

出産前の体型・体重に戻りたい!!
痩せてる自分見てウキウキしたい!!
夏にノースリーブ着たい!!
2人目妊娠前に、体重・体型戻したい!!

これがきっかけでありモチベーション。


何だかんだ、今のところ-2キロくらいだけど、夫にも足細くなったねって言われたり、鎖骨がくっきりしてきたり、ウエスト周りがスッキリしたりと体型が変わってきた。

そして、朝早く起きるようになり、朝自分の時間を持てるようになった。

会社にお弁当も持参するようにしたから、食生活も変わってきたな。

月曜断食、今のところメリットばかり。
これからも頑張ろーっと!