今日は新月みたい。

今まで意識したことなかったけど。

自分のアンテナが拾ったワード。

調べたらたまたま今日。

たまたまブログもはじめてみた。

新月には願い事をしたらいいらしい。

自分自信に嘘はつかない内容で。

人に見られたら恥ずかしいとか、気にしない。

自分のためのブログだから。

素直に願いたいこと。


1.私は自分自信が大好きです

2.生き生きした女性になります

3.年収10000万稼ぎます

4.スタイルがいいです

5.肌が綺麗、顔立ちが整っています

6.英語が話せて外国の人とコミュニケーションを楽しみます!

7.私の人生は安らぎと幸福感にに溢れています

8.好きな人、モノに囲まれて生活します

9.私は若々しさが溢れています

10.好きな事だけをして楽しんでいます

11.好きな人、モノに好きなだけお金を使えます

12.心身ともに健康です


I love me !