コロナ大流行の最中

息子3人と鬼嫁プラスα家族全員で

琵琶湖南部高島市にある

六ツ矢崎浜オートキャンプ場 に

日帰りバーベキューに行って来ました



朝の7時に大阪を出発して距離100キロくらいでしたが

着いたのが11時30分と大渋滞でした



家族全員7人でバーベキューを楽しみました

本当は前日から1泊2日でキャンプを

したかったのですが

予約できなかったので仕方なしにデイキャンプです



パドルボート🚣で水遊び

楽しい1日を過ごしました

17時迄で解散して帰路に着きましたが

琵琶湖リゾートの大渋滞に遭遇

帰りも6時間かかり大阪に帰りました



ブルーインパルスの飛行訓練の

イベントも影響したのか

最近経験したことがない様な

往復11時間の大渋滞でしたが

楽しく過ごせました


北海道民だったら信じられない

大渋滞ですが

大阪や東京圏内民では

やや当たり前の混雑でした

それでもまた行きたいと思いました