さえのブログにおこしくださり
ありがとうございます!

いいね!ありがとうこざいますラブラブ

昨年6月に血栓で入院して
1年経ちましたニコニコ

退院できたのは3週間後でしたびっくり

今はイグザレルトという
血栓の薬を飲んで落ち着いていますニコニコ

乳がんも落ち着いてほしいですが
なかなか、、、ショボーン

早く全てのがんが治る治療方法が
できますように!!

コロナも早く落ち着いてほしいですね!!

(テーマと関係ないけど電車の広告、ガリガリ君うめ味食べてみたいです)



あじさい流れ星あじさい流れ星あじさい流れ星あじさい流れ星あじさい流れ星あじさい流れ星あじさい流れ星あじさい


【1年前の投稿から】

血栓が飛ばないように
ベッド上安静ですショボーン

トイレは室内のポータブルトイレですショボーン
早く普通のトイレに行きたい!!

今日は血液検査が6本と心エコーがありましたニコニコ

朝食はなしえーん
昼食から食事が出ましたニコニコ

昨日の夕食は病院受診するため
バタバタしていたので
食べられずえーん

2食抜いたのに体重は変わりませんびっくり

夕食ですウインク