さえのブログにおこしくださり
ありがとうございます!

いいね!ありがとうこざいますラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
深部静脈血栓症で入院6日目

血栓を溶かす飲み薬と点滴をしていましたが
今日から点滴がなくなりましたニコニコ

使い捨ての大きめのおしぼりで
体を拭いてましたが
シャワーもOKが出ました爆笑

今日はお腹のエコー検査がありましたニコニコ

午後にエコーをするので
昼食は検査の後になりましたニコニコ

遅くなった昼食は、通常メニューじゃなくて
食パン2枚、ジャム、マーガリン
卵、野菜ジュース、牛乳ですショボーン

卵は塩がついてきたので
ゆで卵かと思って割ったら
温泉卵だったので
ぐちゃっとつぶれました滝汗

お腹のエコーでは
胆のうポリープと脂肪肝が見つかり
主治医から脂肪分の多い食べ物は控えるように
言われましたびっくり

お菓子大好きですが
これからオヤツはできるだけ
野菜ジュースにすることにしましたウインク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
深部静脈血栓症で入院7日目

血栓を溶かす飲み薬を飲んでますニコニコ

今日も部屋を移動するように言われ
窓側のベッドになりましたウインク

窓からスカイツリーが見えるのがうれしいおねがい

午前中にシャワーをして
昼食後に2時間くらい昼寝しました照れ

昼寝しちゃったし
同室のおばあさんのイビキもすごくて
寝られなくなりました滝汗

4人部屋ですが、別のおばあさんが
「同じ部屋で男の人のイビキが聞こえるからなんとかして」と深夜にナースコールグッ

同じ部屋に、男の人がいると思ったみたいでびっくり
そのくらいの爆音でした滝汗

看護師さんは「男の人はいないのよ」となだめてましたが真顔

個室は1万円以上するので
大部屋で頑張ります!!


とうとう脱毛がここまできたか
という感じになりました滝汗

帽子なしではいられません真顔

(自撮りです)