夜に沢山雨が降って…久々だったのでホッと一安心クローバー
今日はどこに行っても『降ってよかった!』と皆さん笑顔でした照れ

午前中もザーザー雨で
びしょ濡れでも涼しく働ききることが出来ましたブルー音符
折り返し地点の頃には雨も上がり、服も乾いて
ムシムシしてくる前にゴールトラック\( •̀ω•́ )/キラキラ



日が短くなってきましたね音譜
夏休みは結局どこにも子供たちを遊びに連れていくことは出来ませんでしたが
色々あったから、今みんなで生きていられること…それだけでありがたいなと思うことにします。

娘たちの誕生日が立て続けにあるので、それはしっかりと祝ってあげたいです照れバースデーケーキ



配達先で仲良くなった女性が
たーくさんの玉ねぎやじゃがいもを分けてくださって、今日はかぼちゃもいただきました音譜

人に助けられ、力を貰い…
生きている
私のことを誰も知らないけども、なんも証明できないけども…目を見て話してくれる。

確かに冷たい社会で…
ひどい政治の下に生きている

けど、いつか私もそんな人になりたい…
そう思うには充分なくらいに
害する人より何倍も、心ある人に出会う

それを、きちんと受け止める器が貧相で…
持つ手は不器用だけど
慎重に慎重に…そっと手を添えている。



学校が始まるなぁ〜音譜
二学期、どんなことがあるのやらニヤリ