我が子が産まれて、
1週間がすぎ…
見るたびに
成長しているのがわかる…照れキラキラ


とくに、ほっぺおねがい

プクプクしてきて可愛いラブラブ
目もクリクリしてて、
本当に愛しい存在ラブラブ




あれから授乳も、
大きなトラブルなく順調ラブキラキラ


我が子も 毎回ビックリするほど
たらふく飲んでくれて助かってますチュー

ただ、
わたしの母乳の出が良すぎるせいで
時間が経つと、おっぱいが四角に…アセアセ

乳腺炎などにならないように。と、
(痛いけど)頑張って絞り出してますえーん




さて。
そろそろ退院の日が近づいてきました照れ

先生のOKが出れば、
1日早く退院できるみたいだけどキョロキョロアセアセ
どうかなぁ…アセアセ


主人も早く我が子を抱きたくて
毎日毎日ウズウズしてるみたいだし、
お家に帰りたーーいチュー



紅葉追記紅葉
先ほどの検温時に、
看護師さんに確認したら
どうやら
元々、16日が退院日だったみたいガーンぇー

とりま、
明日の午後に退院しますピンクハート