早朝ウォーキング三日目キラキラ

秋が好きです紅葉
冬も好きです雪だるま
涼しくなってきて、
カラッとしてて、
気分が落ち着く感じが良いキラキラ




さて。
あと6日で(一応)予定日ですが真顔

我が子チビナスくんは、
出てくる準備をしてるかな?真顔
母はいつでもカマ〜ンおいでなんだが。


でも、なんとなく
出てきそうな気配はしてるんだよねルンルン
(親の勘w)

昨日は一日中、異常な眠気
30分とか1時間とか
小分けで寝てましたzzz

あと、オナラが頻繁に出た滝汗

そしてなぜか胎動が復活して、
子宮の壁を擦り上げるように
四六時中グニグニしてたゲロー痛い…

張りは、
(恐らく)不規則でガンガン来てます。
張るとかなり辛くなってきた。


でも【おしるし】はまだなんだよなータラー
おりものは出てるんだけど…タラー




焦るの良くないけど、
もう…
ドキドキが止まらない笑い泣き


これ以上磨きようがないくらい
毎日掃除もしてるし、
ぶらぶらウォーキングもしてるのに

すごい焦らしてくるやーんデレデレゲローチーン
テクニシャンや…
押したり引いたり…
母の心を鷲掴みや…

こうなったら、
(無理のない程度に)
メニューにスクワットも追加しちゃおニヒヒ

母、がんばる真顔グー