今日も気温35度。
大陽が、ギラギラ絶好調💦

最近の大陽は、攻撃的。
外に出るのが少し怖くなる程です。

家の中は、
窓を開けて遮光カーテンを3分の2程
閉めて、日差しを入れないように
しています。
それでも、
午後は家の中も高温になります。



昨日は、蒸し暑さもあり、
家の中に居て、
何となく、
体調がいつもと違う感じで
フラフラ感があり、
車酔いのように気分が悪く
頭の後ろ、額、背中に異常な程
汗が吹き出ました。



塩水を作って飲んだり、
横になったりして、夕方まで
家の中で過ごしましたが、
気分の悪さは残っていました。

雨が降って欲しいと本当に思いました。
空気が重くてクラクラでした。

日が沈んでから、
スーパーに行っても変わらず。

夜に涼しくなって、
だいぶ治まってから、
あっ、これって熱中症?と
鈍感な私はやっと気付きました🤣🤣

少し食欲が戻っていたのに、
一気にげっそり😅

今日は、
昨日より空気がカラッとしています。
雨予報はありませんから、
午後からは又暑くなりそうです。

油断せずに、
塩水を前もって飲むようにします。

9月になってこの暑さは、
身体に堪えますね。

皆様、気を付けて御過ごしくださいね。