長年お世話になっている歯医者さん。

私も高齢者ですが、
少し先輩かなと見える
女性の方々が
予約時間に次々と来院されました。
杖をつかれて来院されて、
靴を脱ぎスリッパに履き替えるのも
ゆっくりで一苦労のご様子でした。

この歯科医院は、
お医者さんも受付の女性の方も、
いつも本当に優しくて、
側で見ているだけで
気持ちが柔らかくなります。

先輩と見える女性の方々も、
優しく寄り添う受付の女性を
信頼しきっておられて、
バックの診察券を探して貰ったり、
お財布の中も見てと言われて、
受付の方に、
お財布はね、、、と優しく断られたり😄

私も、
後10年この世に居るかどうか
解りません🤣
いずれ、、
自分の身体が思う様に
動かなくなっていきます。

出来れば、
この医院のように、
いつも優しく澄んだ空気が流れる
医院にお世話になりたいと
ニコニコして見ていました。

思いやりと
優しい言葉=愛ですからね😍