私ね、
田母神さんの演説を聞いていて
思います。
私もそう思っていますって。
皆さんは、どうですか?

田母神さんは、
国民の一般人の思いを
表現されていますよね?

違う世の中なら、
きっと誰も演説に
あれだけ大勢の人は
集まらなかったでしょうね。

私は、
71才で、
世の中を変えるかもしれない
75才のヒーローを見ています。

これまでが、
狂っていたのです。
アホばかりの政治家が
偉くなったと勘違いして、
はいはいと、
アメリカの言いなりだっただけです。

アメリカは、
私も含め憧れた国では、
もうありませんね。

なんだかね、
時が来たなと思います。

私は、
私の国日本の、
学歴社会、物質社会に
馴染めずに生きてきました。

以前、政治の話をした時に、
政治家になったら?と、
身体を離す様に
いう人も居ました。

今の私達の国は、
私達国民が作ったのですよね。

私達は、
自分の国と言える国があることを、
当たり前のように
思っていますよね?

世界には、
自分の国がない人もいます。

ユダヤ人がそうです。

調べだしたり、
考え出したりすると、
保守とか、左翼とか、
どうでも良くなります。

お前らさ、
日本人だろ?

とね、
そう思います。

日本を守るための、
軍と認められない国。
そんな中で、
沢山の葛藤もあったと思います。

格好いいとおもいません?
田母神さん。✌️