生の、中くらいのトマトの種を
芽出しした苗に
実が付き始めました。
植物の生命力は、
植木鉢でも、狭い庭でも
肥料を与えなくても、
ちゃんと成長します。

その姿にいつも元気を貰いますし、
感動しますから、
植物を育てることが止められません🤭🤭

東京都知事選の様子を見ています。
何故気になるのか、
今の最悪の政権に物言える人に
知事になって貰いたいからです。

小池さんも蓮舫さんも石丸さんも、
訴えられているような方々です。
先など見えません。
私は、
都民ではないですから、
投票権はないですが、
田母神さんを強く応援しています。
経験、歴史の知識、国家感、
リーダー精神、政策、人間性、
こんなに日本を愛する方が、
立候補する事は
もう無いかもしれません。

私達国民は、
試されているように思います。
さあ、誰を選ぶんだ?と。

沢山の候補者がいますが、
人気のある方も、
これ迄様々な情報を見てきましたので
押せません。

小池さんの演説に、
ヤメロコールが起こったようですね。
日本人は、
活動家などはありましたが、
一般の国民がこういう声を
挙げることは滅多にありませんよね?

けれど、
今の世の中ですから、
他の立候補者の応援している人達、
という可能性もありすよね?

とっても面倒でつまらない、
しょうもない事をする人々も
いますから。
そうではなくて、
8年間、悪くなる一方の都政に
我慢できない人々の
怒りなら、
私は、もっと大勢になっても
おかしくないと思います。

ネット情報が広がらない時代なら、
あっさり小池さんが
当選したかもしれません。
今は、
若い人達が気付き始めています。
これは、
参政党が生まれた効果もあると
思います。
それと、
田母神さんの真っ直ぐな、
解りやすい政策、
田母神さんなら必ず実行するだろうと
信じられる、
田母神さんの真っ直ぐな経歴。
若い人程、
凝り固まった思想がないだけに、
届いているように思います。

100才時代です。
75才を、後期高齢者だからね~と
言った人は、
自分が75才になった時、
そう言われないように、
頭も身体も鍛えておいた方が
いいですよ。

生き方は死に方らしいですよ。

想像力は
とても大切だと思います。

毎日、知っている祈りの言葉を
唱えています。

私が、
この世から居なくなっても、
日本がちゃんと平和な国で
存在していることを祈っています。

国民のみんなが、
危機感を共有したら、
声を挙げたら、
必ず祈りは届きます。
私の、皆様の、
愛する子供達や孫ちゃん達の
優しい未来のために
祈ります🙏🙏

都民の皆様、
テレビは政権の言いなりですから、
若い方々の意見を聞いてくださいね。
お願いします🙏