写真は去年の白い朝顔です。
今年は、まだ
綺麗に咲いている時に会えていません。
遅咲きあさがおですから、
これから、
沢山会えると期待しています☺️

アメブロのおすすめを見ていましたら、
都知事選の見出しが目について、
見てみました。
年齢は解りませんが女性でした。

私、小池さん好きなんだよねと、
書かれていました😳

これも現実だよねと、
思わず溜め息。

都民ではない私がどうこう思っても、
投票する人は、
こういう都民の方も
いるわけですから、溜め息です。
どうしょうもありません。

私の回りも、
政治に関心ある人は
殆んどいません。
最近政治の話をしたのは、
次男だけです。
彼は東京に行きますから、
誰が都民の事を考えているかを
考えて投票してと伝えてねと
話しました。

私が、
今の日本を不安に思うのは、
国民の意思を無いようにして
政権の都合で
どんどん閣議決定しているからなのです。

外国では、
あちこちで国民がノー!の
運動を起こしています。

私達の日本では、
前述の女性のような方々が
います、国民もね。
そういう方々は、
もう仕方ないなとさえ思います。

日本が
戦後はアメリカに
牛耳られていた事を、
自衛隊を離れた田母神さんが
話されています。

私は、
以前ヤフーブログをしていた頃、
多くの知識ある方々から
教わりました。

知らない人のほうが多いと思います。

田母神さんがおっしゃっている事は、
全て真実なのです。

75才を高齢と言う方々もいますが、
自衛隊の方々の肉体は、
日々の訓練で鍛え上げられています。
一般人の50代位の肉体年齢だと
思います。

実は、
私も70代になって、
自分が思っていた70代ではないと
ちょっと不思議な感じがしています。
動けますし、力もまだ使えますしね。

だからね、
思い込みは捨てましょうね。
デビィさんって、
84才なんですよね😄😄

信念がなければ、
無いような
年の取り方をしますし、
表面に現れますね。

今の世界の現実は、
時代が変わる前の大揺れ。
そんな気がします。
私達の日本の大揺れは
まだのようですけどね。