初めて政治家の演説に出掛けたのは
参政党の神谷宗幣さんです。
ユーチューブで、
たまたま演説の動画を見て、
号泣しました。
日本という国を、
心の底から守りたいという
思いが溢れていました。

おかしい教育の結果、
神谷さんに対する誹謗中傷は
本当酷かった。
こんな人達がいる国なんだと、
悲しくなりました。

今のこの国に、
必要だからと、
神が選んだ男だと思っています。

そして、
東京都知事選に、
あの田母神さんが出て下さいました。
私は、都民ではありませんから
投票できませんが、
都民の方々には、
名前だけは知っていると言う人も、
田母神さんに投票して貰いたいです。

あの石原さんが、
強く信頼されていた方です。

揺るぎない国を守る信念を
ずっと変わらず持ち続けて
おられます。
自衛隊で、40年もその意思を持ち
諸外国と対峙して来られた方です。

ほんとに、格好いい男です。

私達は、
嘘の歴史を学校で教えられて来た
のです。
日本は、
アジアを西洋の侵略から
先人達が戦って守った国なのです。
誇り高い国なのです。

私は、
自分の国日本が好きです。
今の政治家たちは、
日本国を見ていませんよね?
おかしな人ばかりです。
壊れた人でなしばかりになっています。

そんな人達に腹を立てるより、
希望を見せてくれる人を
応援します。

外国の人々が、
我が物顔で日本の治安を
荒らしています。

国民が拒否しましょう!

若い人達が立ち上がれば、
大きなうねりになります。

ミュージシャンの若い方々、
訴えませんか?
今のまま、歌えていたらいいの?
国が無くなってもいいの?
飛鳥さんが何故、
訴え続けておられるのか、
長淵さんが何故ライブで
日本の状況を語られるのか、
考えてくださいね。
若者に、立ち上がって欲しい、
日本を守ろうよ、おまえら!と
言う思いではありませんか?
平和な社会でなければ、
ミュージシャンの活動は
出来ませんよね?

貴方達は、
音楽で人の心や生き方まで
変えられます。
与えて頂いた、
凄い力なのです。

自分の満足のためだけに
その力を使うのは
間違っていませんか?

選挙に行きなさいね!



神谷さんが、世に出てくれて、
そして、
本当に日本人らしく
真っ直ぐな田母神さんが
日本の中心の東京知事に出馬して
下さって、
日本が変わり始めたと思います。
私は、お二人に、
自分が日本人だと、
グラグラ心を揺さぶられました。
こんな格好いい男が日本人なんだと
惚れました。

コロナ禍で生まれた
初めての孫娘には、
数回しか会えませんでしたが、
そんな世の中を作ったのは、
今の政権ですし、
今の、嘘だらけの世界なのです。

世の中の子供は宝物なのです。

おじいさんおばあさん政治家に
日本を任せては、
先には日本が無くなりそうなのです。
若者達の意識の改革を、
神谷さんも田母神さんも、
命がけで訴えて下さっていますよね?

おかしいことには
おかしいと言いましょうよ!
と、神谷さんも田母神さんも
おっしゃっています。

この格好いい男二人が、
日本の世に出てくれて、
日本が変わる時が来たように
思います。

命がけで行動する男は
本当に格好いい。

個人の意見として、
女性は、
子供を産んだら、
命がけで子供の命を
守ろうとします。
よね?