暴かれていますね~。

生き様どおりの結果が
突き付けられてますね。

嘘をつき続け、
女性であることを武器に
政治の世界で生きた人。

生きて来れた社会だったのですね。

70代になった彼女のこれからは、
まだ嘘を語り逃げ回ることは
もう出来ないでしょうね。
時代が変わったのですから。

クールビズとか提案していた頃や、
都知事選の時、再選された時、
私はとても不思議でした。
どうして?と、
胡散臭いのにと、
私は思っていました。

東京都民って、あ〇やなと思いました。
嘘を暴く「女帝」という本も出されましたよね。
はっきり言わせて貰えば、
嫌な、近付きたくない女性が
書かれていました。
10数年前から、ネットには様々な
彼女の情報が有りました。

なのに、当選させてしまう都民。

政治家を選ぶのは国民です、
組織とか権力とか、
それにムサシとか、
不正も隠されているようですが、
圧倒的に投票率が低かったら
繰られますよね。

もう、古い政治家は
総取っ替えの時代になりましたね。

そうなることを望みます。
終わりくらいは、
潔く日本人らしくあって貰いたいです。