ずっと、
何か変な感じがありました。
岸田さんの政策。

誰かに脅されている?
と思える位国民無視ですよね。

もしかしたら、
それが彼に出来る
国と自分の命を守るための、
唯一の道?

アメリカを牛耳る闇の勢力
核の脅し
スノーデン
ロシア
プーチンさん

そうだとしたら
トランプさんが今のアメリカを
なくす時を待ってる?
支持率10数パーセントでも、
辞めない理由?
ワクで沢山の人の命を亡くしても
国民の覚醒を待っている?
こっちじゃなく
あっち向いてよってことで、
自民党はそれが解っているから、
動かない、、、?

日月神示では、
人口が1/3になると示されています。


私たちが見えている世界は、
もしかしたら、
岸田さんの支持率ほどでしか
ないのかもしれませんね。

だとしても、
命がこの世に有る限り
魂に沿って
人として
この世を生きることが
私が出来る唯一のことです。