昨日
ベランダで収穫した野菜達を使って、
朝から下ごしらえに時間を掛けました。



大根千切り、新玉ねぎスライス、
人参千切り
春菊、味噌チーズのサラダ

ドレッシングは、
梅干し潰し、自家製ニンニク醤油、
自家製カボスポン酢、鶏ガラ顆粒、水
を混ぜました。



サバの揚げ焼き 大根おろし添え

ベランダの大根を上半分擦り卸し。
とても甘くてびっくり😋



胸肉ミンチ(包丁で叩いて切って)、
新玉ねぎみじん切り、
ニンニク生姜、
ニンジンと葉っぱもみじん切り。
卵、酒、片栗粉、塩麹を揉み込む。
先日美味しかったので。
広げて焼きました。



白菜、小松菜、ベーコンで、
アーモンドミルク、鶏ガラ、塩
コショウで味付け。

後は、春菊入り卵焼きと、
新じゃがと小松菜の味噌汁でした。

野菜の下拵えに時間が掛かりましたが、
音楽を聴きながら、
細かく切るのを楽しみました😄

次男が、確定申告提出の為に
帰りましたので、
沢山作りました😆✌️