台風の影響でしょうね、
今日は風が強い日でした。

風が強い日は、
蚊がいませんよね?

そう思い、
気になっていたちび庭の整理をしました。
花の咲かない草が、
なぜだか増えていました。

朝顔は、
ツルを伸ばすだけで、
まだ花を咲かせません。
野菜たちは、
一度実を着けて収穫した後は、
実を着けません。
土の栄養が足りないのでしょうね。
それと、
バッタが葉っぱを食べているようで、
なかなか成長しません。

アボカドの木は、
真ん中の幹は枯れているようですが、
枝に葉っぱが沢山ついてくれています。

朝顔が咲くのは、
もう少し後の様です。

黒枝豆を水に着けて置いたら、
根がでましたので、
土に植えてみました。

ちび庭、
スッキリしました😊

一日に一つ、
気になっている所を片付けて行きます。
まだまだ、たくさんあります😄