毎日、イオン水2リットル以上飲んでいるから、汗も沢山かきます。
食欲はなくて、
今日は、そうめん二束とゆで卵二個と、
豆腐一丁。

お水飲み過ぎかも😅😅
お腹減りません😆

今欲しい物は、
新しい洗濯機と冷蔵庫。
どちらも、息も絶え絶え状態で頑張っています。
今日、冷蔵庫を動かして、
掃除をしようとしたら、
隣の食器棚の上にあった箱が落ちてしまいました。
使っていない、上品な湯飲みが割れてしまいました。
三個は無事でした。
夫の母から頂いた物でした。
全滅でなくて良かった😂

明日の料理の材料を沢山買って来て、
何とか冷蔵庫に納めました。
明日は、朝から料理します。
楽しみです🍀🍀
材料を見て、思い付いた料理を沢山作る予定です。