今日もホームセンターへ。

細かい部品を買っても、
昨日のように合わない事もあるから、
店員さんに色々聞いて、
蛇口ごと買ってきました。
サイズが合わなければ返品できるかを
確認もしてきました。

もしもの場合に使おうと、
小さな薄いゴムパッキンも購入。

簡単に取り外せて、
新しいのを取り付けると、
変な向きで止まってしまいました。
そこで、ゴムパッキン登場!
バッチリ真っ直ぐな向きで止まりました。

これで、ひとつ解決!

こうして、ひとつひとつ、
気掛かりを解決していけば、
心が軽くなります。


車を運転しながら音楽を聴く事が
大好き😆💕
用がなくても、時々音楽聴くためにだけドライブしようと決めました☺️