これまで見たどの映画よりも、どのドラマよりも、

 

希望と感動をもらう、ドキュメント映画。

 

 

 本当に素敵なヒーローとヒロイン。

 

 

 悪の体制をけなさず、一旦ステージを去る、演出。

 

  I will be back soon!

 

 

 シュワさんは、トランプさんに負けちゃったね〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

  まだまだ、物語はこれからがクライマックスね。

 

  絶対大丈夫。絶対。

 

 

 

  しかーし、私たちの国の政治家さん達の記事を読むと、

 

  本当に本当に、希望がなくなってしまう。

 

  青山繁晴さん、どうかお願いします。

 

  モグモグ言う閣僚達を、スパッと論破してやって下さい。

 

  あなたが、希望です。

 

 

  私は、67歳でおばあちゃんになりました。

 

  ワクチンの安全性もきちんと表明していただきたい。

 

  親になったばかりの息子は、ワクチン接種して体調を壊すわけにはいかないですから。

 

  私?

 

  インフルワクチンも受けた事ないまま生きていますから、受けません。

 

 人の体の強さは、実体験を何度もしていますから。

 

 

 ワクワクして待とうね、みんな。