今日今年1通目のお手紙が速達で届きました。


お手紙に

『年末の作業最終日にすごく嬉しいお知らせが

 オヤジからありました』

って。


なんだろうーって思いながら読んでたら


『ココロが身元引受人と認められた!

 面会できる!』

って。


えっ?

面会できるの??


身元引受人でも家族じゃないから面会は出来ないと勝手に思ってたからびっくり


籍入れて欲しいって話を保留にしてたし



保護司さんから連絡があって保護司さんと

面談したのは12月中旬


面談の報告書は12月中に出しときますねーって

聞いてたけど、思ったより早くてびっくり。


無事身元引受人にもなれて良かって一安心。


それよりも面会どうしよう。

赤落ちして初めての面会

約4ヶ月ぶりの面会。


えーー 何着て行こう。

ちょっと緊張。


太ってるとか思われないかな。

老けたとか言われないかな。


可愛いって言ってもらえるように今日からちょっとでも努力しないと


来週約4ヶ月ぶりに会える!